ギャンブラー

俺は大学生の時にアルバイトをしていたところで社員になってそのまま働いている。その職場は男がみんなパチンコやっていて、休日になるとその店に集合するのが当たり前みたいになっていた。

近くに新しい店舗がオープンすれば並びに行って、打った感想は必ずメールする。
もう営業日報並に大切なもので、わからない報告をすると怒られる。夜ご飯はその日に勝った人の奢りで、みんな負けたらジャンケンで決める。

最初はパチンコをしていたけど、22歳頃からはスロットする機会が増えてきた。
スロットの台が増えてきたこともあるし、店側もスロットにチカラを入れ始めたということもあると思う。当たりがきたら1日で15万勝ったこともあるし、結構でかいよね?

この頃はオンラインでもスロットが出来るようになっているから、ヒマさえあればオンラインで遊んでいる。オンラインの魅力はインターネットに接続出来る環境であれば場所に関係なく打てるということかな。

もちろん店に行かないと体験することが出来ないこともあるし、魅力もある。だけど、オンラインでしか体験することが出来ないこともあるし、こちらにも魅力があって、比べるものではないのかなと感じることもある。






What's New

2013/02/18
新着情報2を更新。
2012/11/16
新着情報を更新。
2012/04/20
女の子にもを更新。
2012/04/20
景品と交換を更新。
2012/04/20
登録完了までを更新。
2012/04/20
情報戦を更新。
2012/04/20
オンラインスロットで稼ぐを更新。
2012/04/20
ホームページリニューアル

Recommend Entry

最大の魅力は

オンラインスロットなら24時間365日いつでも利用可能でしかも会社が海外なので日本の賭博法に引っかからないのが最高ですよ、日本にいながらいつでもギャンブルが出来るっていいものです。

安心安全

オンラインスロットのサーバーはだいたい国外に設置されています。オンラインではサーバーがある地域の法律が適用されるので、日本国の法律に触れるってことはないんですよ。